-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!
2010 / 04 / 10 ( Sat )
剛くん お誕生日おめでとう
HAPPYな一年でありますように・・・
18 : 17 : 55 | KinKi Kids♪ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
カラオケ♪
2010 / 04 / 07 ( Wed )
今日はSACCHIとカラオケ
久しぶりに娘とだから 思う存分KinKi三昧
だって 友だちとだとみんなが知らない歌ばっかりはうたえないじゃん
1~2曲は歌えても なんとな~く知ってそうな ガラス~ とか フラワー とか そんなに歌いたくないやつだし
ってことで 思いっきりのストレス解消!!
シダックスは水曜日レディースディで2時間タダ
きのうから タダ話 続くなぁ
18 : 42 : 20 | KinKi Kids♪ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
滝沢歌舞伎
2010 / 04 / 06 ( Tue )
タッキーの舞台を見に行ってきました
それも タダで
劇場関係者の親戚がいるというママ友がいて お芝居に誘ってくれたりするんだけど
今回 日生劇場が手に入って たまたまタッキーだった
朝のワイドショーで お顔に怪我しちゃったって言ってたけど
そんなことは全然わからなくて かっこよかったよ

感想は・・・

ん~~ ジュニアたちの発表会 って感じかなぁ
ちっちゃい子もいっぱいでてたし
すごくスケールのでかいよくできた学芸会 みたいな・・・
メインは ABCZ と MAD だった (と思う)
あと 屋良くんも出てた
なんか ここでも かたき役 で タッキーのこと剣で斬って殺す役だった 
和太鼓の連弾とかMASKとか どっかで見たよーな演出もあって楽しめました
看板を見たら チケット代は一律で12,000円
X席のまんなかに舞台があって その脇は特別に座ってみる桟敷席
あの席と 2階の後ろもおんなじ値段ってなんか納得いかないなぁ
いくら会場が狭いって言っても 見えない部分もいっぱいあったよ~~
まぁ後列はほとんど招待券席なのかもしれないけどね






不満点を追記








続きを読む
18 : 52 : 17 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2010 / 03 / 30 ( Tue )
座長 前半公演無事終了おめでとうございます
以前 次の日くらいはお休みできていたみたいですけど
今年は忙しいでしょ
でも のんびりしてくださいね

ちょうど終演時間くらいのときに 極混みのジャスコに行っていたんですけど
そこで見つけた女優ミラー
100330_163914.jpg
なんとグッズのライトアップミラー(だっけ?)とおんなじ
大きさも仕組みも一緒で これをパクッたわけかぁ
23 : 12 : 28 | 王子☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2010 / 03 / 27 ( Sat )
7月のチケがないので 今年はこれで最後かもしれない・・・
と思うといろんなことがスペシャルに見えた
ヤラの告白のシーンがより白熱していたように感じたし
太鼓の力強さが一段と増していた
10周年ということで 記念に とステージフォトも買いました
今年からの スペイン と 傘フライング の2枚
一番大好きな 太鼓 のPHOTOは1枚もなくて残念です
でも 場内アナウンスで 写真撮影のカメラが入ってます って言ってたから
明日以降 UPされる??
でも買える人少ないよね

最近 コンタクトをコンフォートプラスっていう最新のやつに変えたんだけど
双眼鏡で 光一さんはすぐにピントが合うのに
となりのリカちゃんはどんなに目を凝らしてもなかなかピントが合わなくて・・・
これって 光一さんにしか合わないコンタクトなのか??
どんだけ自分専用だよっっ
でも屋良っちやかっちゃんにも合ったからメンズ仕様なのかも・・・

スペインのときに ペンダントの止め具が前に回ってきちゃっていて
それがかなりな大きさですごく目立つ
楽屋のシーンで コウイチが鏡に向かったあと こちらに振り返ったときに直ってました

いつもはMACCHIと行くんだけど
今日はバイトが休めないということで 次女SACCHIがお供してくれました
彼女は はじめてのSHOCKが オオクラオーナーのときで 今回で3度目
最初の感想が 

光一くん、歌ヘタだね

いけない人もいっぱいいる舞台に
せっかく連れていってやったのにぃぃィィ
20 : 49 : 05 | 王子☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金スマ
2010 / 03 / 27 ( Sat )
あれだけだったら 光一さんだけですむのに
2人一緒に写してくれてありがとッ
剛さん は 光一さんが一生懸命喋ると ニコニコしちゃうんだよね
ほんのちょっとの時間でしたけど 仲良しKinKiが見れた

今日は 前半最後のSHOCK観劇
やっぱ なんやかんやで通ってます
07 : 43 : 13 | KinKi Kids♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会報とか・・・
2010 / 03 / 25 ( Thu )
光一さんの ショマス は相変わらずあっさりだし・・
こんなんで十分だから マメに更新すればいいのに・・・・  っておまえが言うかッッ

伝言板の 剛さんのイベントのお知らせ 橿原 の字を見てちょっと懐かしくなった
お勤めしてたとき 一番仲良しだった同僚が橿原市出身の人だったんだ
久しぶりに連絡してみようかなぁ

会報は 今回なかなかいいよね
剛さんのインタのあとの 光一さん に これだけ??って突っ込んじゃったけど
お稽古中ならしょーがないか
その分 剛くん が鳥肌もんのコメントだしね
さっそく 2時44分と5時10分にアラームセットしちゃった
アラーム音 なににしようか悩んだけど KinKi Kids foreverにした
応援念力送りますね
なんかいろいろ欲張ってお願いしちゃいそうだけど
剛さんが言うように シンプルにいきましょう

KinKiらしく、さらにパワーアップしていきますように(祈)
19 : 26 : 32 | KinKi Kids♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
